FC2ブログ

WAM動画作ってみたり小説置いてみたり、何かしたら報告するブログ。

スポンサーサイト


生まれて初めてROM写真集買いました。

お久しぶりです。

先週「濡れ娘。」さんのROM写真集を初めて取り寄せてみました。

サイトTOPに大きく紹介されてますけど「願望少女/貴島マリア」を。
これからの創作活動のため勉強させてくださいと管理人の上戸ともひこさんにお願いしたところ、インスピレーションのきっかけになればと快く販売してくださいました。

注文から到着の報告まで上戸さんとメールでやり取りさせていただきましたが、ブログに感想を書いてもいいかとお尋ねしたところ、購入者ですから褒め言葉でも批判でもなんでも好きなようにとお返事いただきましたので今回の記事といたしました。

モデルの貴島マリアさんは顔出しはされてませんがとてもかわいいモデルさんなのは写真でも想像できました。
すらりとした脚がとても綺麗で制服やニーハイ、スク水もとてもよく似合ってます。
短めの髪が少女っぽく見えますね。
それにしても若いって素晴らしい(笑)

今回ROM写真集を初めて買ったのですが、モデルとカメラマンが一対一で向き合ってる空気感がそのまま残せるのが静止画のいいところなんだなーって思いました。
これは動画撮影ではできないことなんですが、撮影中にポージングを決めるときの「こうですか?」とか「こんな感じ?」みたいな撮影中のやりとりを連想するようなカットとか。
まして私は自撮りだからカメラに話しかけることはできないわけで。
これを撮れる上戸さんはほんとに羨ましいなーと思いました。

拾い物のWET写真で満足するのもいいですけど、連続した写真を見るほうが楽しみ方全然違いますよ。
これ、絶対買ったほうがいいです。私はすごく楽しませてもらいました。

WET実践しながらの静止画撮影は一度やってみましたがリモコン握ってるからポージングに制限できるし、おまけに水没させてリモコン壊してもいますから動画でゆっくりとした動きを撮影して切り出しもいいんじゃないかとか、私なりの構想は膨らんでいます。
その様子をそのまま動画として公開するのもありですしね。
これからの創作をしていくうえでの楽しみがさらに増えました。

で、実は去年の12月に、上戸さんの了解をいただいたうえで「濡れ娘。」オマージュで動画を撮影してましたw

「『濡れ娘。』を真似る母」



これが自撮り動画第一作目だったりします。
最新の「№9 ゆらり」に比べるとぎこちない感じが満載ですが、それなりにちゃんと撮れてはいますねw

このすぐ後にもう一作制服WETの動画があるんですが、自分としてはあんまりよく撮れてなくて。
これはその中から切り出したものですが、なぜか以上に動画再生回数が多いという・・・

「ニセ女子高生釜ゆでの刑に処す」



ニセ女子高生ってわざわざタイトルにつけてるくらいだし、この動画のどこが良くてご覧になってるのか全然わからないんですが・・・
とりあえず顔さえ見せなきゃ40超えたおばさんには見えないみたいなので、制服ものもときどきやってみようかと思ってますw

ほら、こんな動画もありますからねw

「通報しないでください、おばちゃんですから。」



あ、今頃になって気づいたのですが「濡れ娘。」の作品もアキバコムさんで販売されてるんですね。
で、ここでお知らせ。
私の動画、アキバコムさんで販売していただけることになりました。
タイトルがアレですから本家フェチの杜を取り扱ってるのでお断りされちゃうかと思ってましたけど、ダメモトでお願いのメールしてみてよかったです!w

先週いきなり五十肩になったり、PCの具合が悪くてDVDのパッケージを作る環境がなかなか整わなかったりでグズグズしてますが、ちゃんと決まり次第お知らせします。

アキバコムさんのお店で自分のDVDを並べてもらうのが夢でした。
その日が来たら私も記念に買いますw

撮影もぼちぼち再開します。
ますます忙しくなりそうです。

それでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/11(木) 19:10 | | #[ 編集]
Re: お久し振りです!
>JZさん

お久しぶりです。返事おそくなってごめんなさい。
以前のブログでコメントいただいたこと、よく覚えています。
また見つけてくれたこと、私のことを覚えていてくれたことがとても嬉しいです。

動画の編集が思うように進まなかったり、なかなか販売の段取りがつかなかったり、
構想はどんどん増えているのに仕事を始めるので撮影のペースが遅くなりそうだったり
今年もバタバタしそうです。
それでもできるだけ創作活動が進むように頑張ります。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
2015/01/02(金) 18:12 | URL | もたぃち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もたぃち

Author:もたぃち
もたぃちです。着衣WETと縄が好きな専業主婦です。
ローション遊びするのは特に好きです。緊縛は吊ってもらえると喜びます。
素人フェチモデルはいったん休止。最近自撮り動画撮ってます。娘をモデルに写真撮ってみたりもします。
昔はWAM小説書いてました。何をする人なのかは自分でもよくわかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう^^
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
